子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都精華店スタッフブログ

*スタンダードプードルちゃん*ペットショップ犬の家*京都精華店*

 

 

みなさんこんにちは(*’ω’*)

 

 

あついあついあつーーーーい💦

 

と心の中で叫びながら働いています(笑)

 

梅雨いやですね…(´;ω;`)

 

 

 

 

さあ!切り替え!!!w

 

 

今日はとーーーっても可愛い

 

スタンダードプードルちゃんを紹介します🏁

 

 

じゃんっ!

 

 

めちゃめちゃ笑顔👼

 

 

このおっきなおてて✋

 

 

垂れすぎているくらいの垂れ目さん👀

 

 

激カワです!!!!!!!

 

 

これからもっと大きくなると思うと

 

余計に可愛くないですか??

 

 

 

お家がもっと広ければな~~~

 

とずっと思っています(笑)

 

 

 

 

シルエットは完全にスヌーピーです✌

 

 

 

常に笑顔でとっても甘えん坊さん( *´艸`)

 

 

 

抱っこが大好きで

 

赤ちゃん抱っこしてもめっちゃ大人しく

 

満足そうですね♪♪

 

 

お座りもできました👏

 

どうですか?

 

 

お迎えしたくなりましたよね?

 

 

 

ぜひ気になった方はお問い合わせください☆彡

 

 

お待ちしております(^^)

 

 

 

〒619-0237

🏠京都府相楽郡精華町光台1-4-1

☎︎0774-98-2014

🙎‍♀️的場

【インスタ】inunoie_seika

❤︎フォローお待ちしております❤︎

 

 

 

京都精華店にはこんな子たちがいます

その他の記事

精華店のお昼寝タイム💤ペットショップ犬の家*京都精華店
甘えん坊なシープーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
とっても美人さんなボーダーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
かわいい甘えん坊のトイプーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
スタイル抜群ソマリちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店