子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都精華店スタッフブログ

新犬紹介 ☆GWフェア開催中☆ *京都精華店*

☆ゴールデンウィークフェア開催中☆です!!

せっかくの連休も今の時期だと外出が厳しくなっていて、

お家で過ごす時間が増えちゃいますよね、、

そんなときもワンちゃんが居れば楽しく過ごせます(*‘ω‘ *)

今回は新しく来てくれたワンちゃん達をご紹介します!!

 

 No.127710 豆柴 ♂ 

 

遊ぶの大好きな豆柴ちゃん♪

こっちにきて遊んでほしそうに見つめてきます✨

遊んであげると嬉しそうに尻尾を振りながら大喜び(*’ω’*)

是非一度遊びに来てあげて下さいね♡

この子のHPはこちらから→🏡

 

 No.127904 ポメラニアン 

 

もこもこふわふわなポメちゃん♡

もこもこの体は触っても気持ちい!!見てても可愛い!!

近くにいてくれるだけでとっても癒されるワンちゃんです☆彡

この子のHPはこちらから→🏡

 

 No.127919 ハーフ犬 ♀ 

 

短足が可愛いチワックスちゃん♡

小さな手足で歩く姿がとっても愛くるしいです(*´з`)

人懐っこく、抱っこすると喜んでくれます

是非一度抱っこしに来てあげて下さい♡

この子のHPはこちらから→🏡

 

 No.127917 ハーフ犬 ♀ 

とっても元気なチワ柴ちゃん!!

ぬいぐるみで遊ぶのが大好きで

ぬいぐるみでじゃれてる姿がとっても可愛いんです♡

この子のHPはこちらから→🏡

 

 No.127877  スコティッシュフォールド ♀ 

たれ耳が可愛いスコティッシュちゃん(*´ω`*)

お顔もまん丸でとっても可愛いですね♡

好奇心旺盛でなんでも気になっちゃうお年頃です(*’ω’*)

是非一度遊びに来てあげて下さいね♡

このこのHPはこちらから→🏡

 

インスタのDMでもお問い合わせ可能です♪

お気軽にお尋ねくださ~い(‘ω’)ノ♥

 

🏠京都府相楽郡精華町光台1-4-1

☎︎0774-98-2014

〒619-0237

🙎‍♀️ 大前

【インスタ】inunoie_seika

❤︎フォローお待ちしております❤︎

 

京都精華店にはこんな子たちがいます

その他の記事

精華店のお昼寝タイム💤ペットショップ犬の家*京都精華店
甘えん坊なシープーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
とっても美人さんなボーダーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
かわいい甘えん坊のトイプーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
スタイル抜群ソマリちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店