子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
京都精華店スタッフブログ

🐱新入りワンちゃんネコちゃん🐶

こんにちは今週は雨が続くようで、

ジメジメした日が続きそうですね☔

可愛いワンちゃんネコちゃんをみて気分を変えましょう!!

ということで今週も新犬、新猫ちゃんをご紹介していこうと思います!!

 

 No.131884 ロシアンブルー ♀   HPはこちらから→🏡

ブルーのカラーが綺麗なロシブちゃん✨

他の仔より少し濃いめのカラーです✨

おっとりとした性格で抱っこしても全然嫌がりません(*‘∀‘)

耳裏やあご下を撫でられるのが大好きで

撫でてあげると気持ちよさそうな顔をします♡

とっても可愛い女の子です(*´Д`)

 

 

 No.131900 ハーフ犬 ♀    HPはこちらから→🏡

タイニープードルとマルチーズのハーフ、マルプーちゃん♡

とっても癒し顔で愛嬌たっぷり♡

かまってちゃんな女の子で

遊んで!遊んで!、とよくアピールをします(*´Д`)

毛もモコモコで抱き心地抜群♡

是非一度抱っこしてあげて下さいね(≧▽≦)

 

 

まだまだ可愛いワンちゃん・ネコちゃんいてますので

是非是非お店に来てくださいね!!!!

お待ちしております💓

 

犬の家HPにもたくさん可愛い写真や動画があるので是非チェックしてみて下さいね👀

インスタのDMでもお問い合わせ可能です♪

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

🏡 京都府相楽郡精華町光台1-4-1

☎0774-98-2014

〒619-0237

🙍大前

〈インスタ〉inunoie_seika

❥フォローお待ちしております❥

京都精華店にはこんな子たちがいます

その他の記事

精華店のお昼寝タイム💤ペットショップ犬の家*京都精華店
甘えん坊なシープーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
とっても美人さんなボーダーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
かわいい甘えん坊のトイプーちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店
スタイル抜群ソマリちゃん(^^♪ペットショップ犬の家*京都精華店