子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
瀬戸店スタッフブログ

激かわNEW FACE紹介!! ~ペットショップ犬の家瀬戸店~

こんにちは!!

緊急事態宣言も解除されて、元通り…とまではいきませんが

外に出て気分もスッキリ出来るようになってきましたね!

まだまだ気の抜けない状況ではありますが

こんな時こそ!ワンちゃんネコちゃん達から元気をもらって切り抜けていきましょう(`・ω・´)

 

それでは今週来てくれたちびっ子たちの紹介です(^^♪

 

115033 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ♂

右目側にだけカラーが入ってるのがチャームポイント!

元気もいっぱいで、人好きする性格の子です♡

体つきもしっかりしてる子なので、遊び甲斐がありますね(*^▽^*)

 

115013 ハーフ犬(ポメラニアン×トイ・プードル) ♀

まっくろもふもふなポメプーちゃん!

毛質はトイプーっぽく少しカールしてます

体つきや足もちっちゃいので、そんなに大きくならなさそうです(*’▽’)

 

114995 日本スピッツ ♀

まっしろでふわふわ!まるで綿菓子です(≧▽≦)

性格はとっても甘えん坊!人が大好きで近くに寄ってきてくれます♡

顔立ちは日本犬らしくシュッとしています(`・ω・´)

 

114923 ハーフ犬(マルチーズ✕ミニチュア・シュナウザー) ♀

ちょっととぼけた感じの顔立ちですね(*’▽’)

おじいちゃんっぽいけど、可愛らしい顔をした女の子です!

鼻やあごの白い模様がおヒゲに見えちゃいます( *´艸`)

 

114915 ハーフ犬(マルチーズ✕トイ・プードル) ♀

文句なしの可愛さ💗両親の良いところをしっかり受け継いでます!

性格もとっても甘えたがりで、遊んでアピールもしっかりしてくる子です(*’ω’*)

色味は大きくなるにつれて変わって来るかも?

 

いかがでしたか?

どの子もめっちゃ可愛いです!

もちろん他にも可愛いわんちゃんねこちゃんがお店でみなさまを待ってます!

ちらっとでもいいので、瀬戸店へお越しくださいませ!!

こちらもチェック💘

↓可愛い写真随時更新してます!

瀬戸店いぬすたぐらむ(^^♪(Instagram)

 

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里 瀬戸店

愛知県瀬戸市新郷町172-1

TEL 0561-21-1135

瀬戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お耳がピンと立ったカワイイ子たちが超☆期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
可愛い新入りちゃんたちのご紹介!! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
クリクリおめめのチワワ君👀 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
とってもキュートなマルプーちゃんが超!期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
わたあめみたいなマルチーズちゃん! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~