子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

写真うつりばっちりなあの子もSPECIAL価格☆ ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店

こんにちは( *´艸`)

今日はものすごーく温かくて過ごしやすい日ですね!

 

さて!今週毎日紹介させていただいている

3/24(日)まで生体価格が5万円引きなSPECIAL価格の子達。

 

今日はこの子を紹介しちゃいます!

 

お問い合わせNo.97648 ハーフ犬(マルチーズ×コーギー) 男の子

マルコギちゃんってハーフ犬の中でもあまり見ないほうなんですよね・・・(*‘ω‘ *)

性格的には普段はのんびり、食欲はがっつりって感じです(笑)

 

毛の雰囲気がマルチーズちゃん寄りなので抜毛は少なそうです!

抜毛が少ないって割と素敵ポイントですよね(/・ω・)/♡

あと耳のくせっけが男の子ですが女の子のようにも見えて可愛らしいです!

そしてなんと言っても写真が大好きらしくカメラ目線をしてくれます!


僕かわいーでしょー♡♡アピールが凄い(笑)

でも確かに可愛い・・・。

 

 

明日でSPECIAL価格の紹介も最終回です。

ちなみにスペシャル価格の期限も日曜日と徐々にせまってきていますので

皆様お早めにみなと店へお越しくださいませ!

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店

愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4階

℡:052-364-7020

担当:岩田

 

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店