子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
瀬戸店スタッフブログ

新しいワンちゃん盛りだくさん( *´艸`)❤❤

こんにちは!急な雪でワクワクしながら出勤した瀬戸店スタッフ中村です⛄!!!!

カワイイわんちゃん猫ちゃんがたくさんたくさんお店に来てくれたので紹介します~(*^^*)

 

125321 ハーフ犬(チワプー) ♂

クリーム色の可愛いお顔のチワプーちゃん♡

なかなか来た時から元気な姿を見せてくれたやんちゃ君❤

可愛さと元気さに癒されます^^

抱っこすると大人しいよね~甘えん坊だからね~(*’▽’)

ちぇっく!!

 

125342 ハーフ犬(マルチワ) ♂

ブラックタンのようなチワワぽさの色合いにマルチーズのお顔や手足の短さでとても可愛い❤

とっても可愛い顔に似合わずわんぱく君です( ゚Д゚)

ころころの体型たまらん💗( *´艸`)

遊び好きなのでおもちゃ大好き!

ちぇっく!!

 

125386 ブリティッシュショートヘア ♀

まんまるおめめのブリちゃん♡カワイイ!!

ころころ体型のブリちゃん♡ご飯もしっかり食べます!エライ!!

とにかく元気元気( ゚Д゚)アクティブなブリちゃん💗

一緒に遊びたい方にはオススメ(*^-^*)

ちぇっく!!

 

125396 シェットランドシープドッグ ♀

可愛いよ――(*’▽’)小さい!大人しい!!

とってもビビリちゃんなシェルティちゃん( *´艸`)

来た当初はブルブル。。怖いよね~ごめんね~とまず人の優しさで包み込むところから始めました💗

とても大人しいお利口さん^^心を開いてくれた時には感動もありますね( ;∀;)

ちぇっく!!

 

125410 ミニチュアダックスフンド ♀

整ってる!子犬ちゃんぽくない美しさ(*’ω’*)

綺麗なんです♡品がありますね~( *´艸`)

性格は大人しい、賢そう💗

とってもおりこうさんになりそうな予感!!

ちぇっく!!

 

 

まだまだ可愛い子がたくさんいますよーーーー!!

瀬戸店に急げ(#^.^#)💗💗

 

こちらもチェック💘

↓可愛い写真随時更新してます!

 

瀬戸店いぬすたぐらむ(^^♪(Instagram)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ペットショップ犬の家&猫の里 瀬戸店

愛知県瀬戸市新郷町172-1

TEL 0561-21-1135

✿✿✿✿✿

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お耳がピンと立ったカワイイ子たちが超☆期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
可愛い新入りちゃんたちのご紹介!! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
クリクリおめめのチワワ君👀 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
とってもキュートなマルプーちゃんが超!期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
わたあめみたいなマルチーズちゃん! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~