子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

★新入りワンコのご紹介★~名古屋天白店~

皆さんこんにちは(^^)/

今回ブログを担当させて頂きます水谷です。

最近はお昼は暖かいのに、朝と夜はひんやりしたりと忙しいですね(>_<)

そんな中でも天白店のワンちゃん達は、みんな元気です(#^^#)

今回も新しく来たワンちゃん達をご紹介させて頂きます♪

!cid_7EA2FC4E-79AB-4301-915F-B40DA972D5FB

70329 チワワ(チョコタン) ♂

とっても人懐っこくて甘えん坊さんなチワワ君。

小さい体なのにご飯はモリモリ食べてくれます(#^^#)

 

!cid_2AC0A934-06A9-4166-A056-A5A2563710A6

70364 ポメラニアン(クリーム) ♂

おめ目くりくり、モフモフ毛質が気持ちいいです(#^^#)

元気いっぱいな男の子♪

!cid_462CE5A6-C40C-4AAA-A8A7-AC11A3350152

70234 トイプードル(アプリコット) ♂

とっても可愛いお顔をしたプードル君(*‘ω‘ *)

今のところレッドに近いですが、もしかしたらこのまま

アプリコットに変化していくかも?

 

いかがでしたか?

どの子も人懐っこくてとっても元気いっぱいです♪

この子たちの他にも、可愛いワンちゃんが天白店にはたくさんいます( *´艸`)

この季節、是非新しい家族見つけませんか?

お散歩がてらにでも寄って行ってください♪

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(#^^#)

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

ペットショップ 犬の家 名古屋天白店

ブログ担当→→ 水谷

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~