子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
愛知刈谷店スタッフブログ

新入りわんこ(*’ω’*)ペットショップ犬の家愛知刈谷店

こんにちは!!

夏休みもあと1週間ほどになりました(´・ω・`)

みなさんどこかお出かけはされましたか??☆彡

おでかけされた方も…これからという方も!!

是非この週末は犬の家刈谷店に可愛いワンちゃんに会いに来てくださいね(^_-)-☆

 

そんな今日は新入りちゃん達のご紹介をしていきます(^^)/🎵

マルプーちゃん♡女の子 No.63890

2016080730_147202022031.26

ハーフ犬の王道♡!!マルプーちゃん(^^)/

まさにいいところどりの女の子です☆彡

お探しの方も多くてすぐ飼い主様が決まりそうです♪

マルチべちゃん♡女の子 No.63884

2016080724_147202043335.05

レア犬種(^^)/♡

チベタンスパニエルとマルチーズのハーフちゃん♪

お写真も可愛いですが…実物はもっと可愛い(*’ω’*)

まさにオンリーワンの可愛さを持った子です☆彡

チワワちゃん♡No.63874

2016080714_147202060419.9

マロマユの可愛いチワワちゃん( *´艸`)

独立心が強くお留守番上手な犬種です☆彡

世界最小犬でおうちの中で飼いやすいワンちゃん♪

 

まだまだ他にも可愛いワンちゃん達が刈谷店にいますよ(^_-)-☆

是非会いに来てくださいね!お待ちしておりますm(__)m

 

ペットショップ犬の家 愛知刈谷店

TEL0566‐63‐5277 刈谷市熊野町3‐3‐6

ブログ担当★ 久保山

 

愛知刈谷店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新しい仔のご紹介🌷
初めてロシちゃん❤
決算セールは3/31まで!!
新しい仔のご紹介🌸
ニューフェイスちゃんのご紹介🐕