子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

吹田店新入生紹介(●´ω`●)ネコちゃん

こんにちは~~(^^)/★

9月も後半に入り、朝晩は特に秋らしくなってきましたね~🍂

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気を付け下さい!

ペットショップ犬の家全店でただいま決算大商談会を開催中です!!!!

この機会に是非 吹田店に足を運んで頂ければと思います(*´ω`)

それでは本日もニューフェイスのワンちゃん&ネコちゃんをご紹介します(∩´∀`)∩

 

No.132425 ノルウェージャン・フォレストキャット ♀

と~っても綺麗なお顔のノルちゃん(・´з`・)

毛色も模様もとっても綺麗な女の子です~★

ネコちゃんには珍しく甘えん坊で構ってちゃんです♡

将来は町一番の美人さんに成長すること間違いなし!!

この仔のHPはこちらから → 🏡

 

No.132441 マルプー ♂

むちかわ系(ムッチリしていて可愛い)マルプーちゃんの登場です!

もこもこの毛と相まってまん丸でカワイイ男の子(*´ω`*)♥

性格は抱っこ大好きな甘えん坊さん♪

むちかわ系マルプーちゃんは特に人気が高いのでお早めにご来店下さい!!

この仔のHPはこちらから → 🏡

 

No.132448 スコティッシュ・フォールド ♀

大人気の折れ耳スコちゃんが来てくれましたー✨

少し怖がり屋さんですが、小さい声でニャーニャー鳴く姿はまさに天使👼

今から少しずつ人馴れしていけばアイドル猫ちゃんになること間違いなし!(?)

スコちゃんの可愛さを是非ご来店頂き確認してください(^^)/

この仔のHPはこちらから → 🏡

 

今回のニューフェイスちゃんは以上となります( ˘ω˘ )

その他にも可愛い子がたくさんお待ちしておりますので、是非一度ご来店くださいませ♪

 

繰り返しになりますが、現在 決算大商談会 開催中です✨

店頭のみにはなりますが、値段交渉も承っておりますので

是非、ご来店ください(^O^)/

 

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨