子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

✨NEW FACE✨のご紹介🐕

こんにちは(^O^)/

お昼間は暑いですが、それでもだんだんと涼しくなってきましたね♪

あっという間に寒くなってしまいそうですね。

今のうちに秋・冬の準備が必要ですね(; ・`д・´)

 

早速、今回吹田店に来てくれたNEW FACEちゃん達のご紹介です!!!

 

 No.133493 ハーフ犬 ♂ 

ビションとプードルのハーフちゃん、ビションプーちゃんです♪

真っ白な毛が綺麗なビションプーちゃん、

触り心地も抜群でむっちりとした体形も相まって、

ずっと抱っこしていたくなるワンちゃんです♡

おっとりした性格でマイペースな男の子です(≧▽≦)

この仔HPはこちらから→🏡

 

 

 No.133478 ポメラニアン ♂ 

綿毛のようなフワフワした毛で包まれたポメちゃん、、

その姿に虜になってしまった人は少なくはないでしょう(; ・`д・´)

人懐っこく、元気いっぱいでワンパクな男の子♪

こんな子に構って攻撃されたら

すぐに遊んであげたくなっちゃいますね♡

この仔HPはこちらから→🏡

 

 

 No.133477 ハーフ犬 ♀ 

ポメラニアンとプードルのハーフポメプーちゃんです(*’ω’*)

ヌイグルミのような見た目に思わず抱きしめてしまいたくなりますね♡

ヨタヨタと歩いたりクッションに飛び込んだり、

見てるだけでも癒されちゃいますね( *´艸`)

甘えん坊のかまってちゃん(*’ω’*)

愛嬌たっぷりな女の子です♡

この仔HPはこちらから→🏡

 

 

以上が今回来てくれたワンちゃん達でした!!!

その他にも可愛いわんちゃんねこちゃんたくさん居ますので、

ぜひお越しくださいませ☆

 

 

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨