子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
瀬戸店スタッフブログ

いぬすたぐらむ「想像してください。編」 ~ペットショップ犬の家瀬戸店~

 

瀬戸店です、こんにちは。

 

 

今年もついに1ヶ月を切りました。。。

 

早いですね、、。

 

 

ということは、、

 

 

 

もうすぐ冬休み!!!

 

 

 

もうすぐクリスマス!!!!

 

 

 

そして年越し!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はーい、ここでちょっと想像してみましょう。

 

 

 

【ケース1】

ただでさえ忙しいお母さま。

 

お子さんが冬休みに入った…。

 

「ねぇママ、遊んで!」「どっか連れてって!」

 

そんなとき、、、

 

ワンちゃんがいたら!

 

お子さんの相手はワンちゃんがしてくれるかもしれない!

 

 

 

【ケース2】

奥様にあげるクリスマスプレゼントをお考え中の旦那さま

 

奥様はいつも家事が大変だろうから、、

 

そんなとき、、、

 

ワンちゃんがいたら!

 

「癒しの存在」になってくれるかもしれない!!

 

 

 

 

【ケース3】

お正月に遠くで暮らしてる息子夫婦が帰省してくるおじいちゃま、おばあちゃま

 

久しぶりに会える息子さんやお孫さん

 

そんなときに、、、、

 

ワンちゃんがいたら!

 

とっても素敵な家族団らんが実現できるかもしれない!

 

 

 

 

ね?

 

素敵じゃん??

 

そんな素敵な瞬間、

作っちゃいません??

 

 

瀬戸店は、そんな家族想いのあなたを応援するべく、

 

「この値段設定、怒られるんじゃね?」

 

ってくらいの赤字覚悟なお値段にしちゃってます。。

 

だってほら、師走だしね。

 

師は走るくらい忙しいはずだから

気付かないことを願う!

 

だからいまのうちに!!

 

瀬戸店のワンちゃんたちをチェックしちゃってください!

 

 

 

瀬戸店いぬすたぐらむ(^^♪(Instagram)

 

瀬戸店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お耳がピンと立ったカワイイ子たちが超☆期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
可愛い新入りちゃんたちのご紹介!! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
クリクリおめめのチワワ君👀 ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
とってもキュートなマルプーちゃんが超!期間限定特別価格に!? ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~
わたあめみたいなマルチーズちゃん! ~ペットショップ犬の家&猫の里瀬戸店~