子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

速報!!!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里 名古屋天白店

皆様こんばんは!!

タイトル通り、速報です!!!!!

皆様に早く知って頂きたいのです♪

今週の新犬ちゃんを💛

激カワで、激モフのこの仔たちを!!!

対談の一部始終をお届けいたします!

店「お名前は?」 犬「柴ちゃんと言います!女の子です」

店「チャームポイントは?」柴「マズルだよ~。立体的でしょ♪目が惹かれちゃうよ~」

店「皆様に一言!」柴「抱っこ大好きだから、抱っこしに会いに来て💛」

店「お名前は?」犬「ハーフ犬のポメチワちゃんです!」

店「好きな事は?」ポチ「ねることでしょ~、遊ぶのもすきだし~、ぺろぺろするのも~☻」

店「皆様に一言!」ポチ「わたしとたくさん遊んでくれると嬉しいな🌸」

店「お名前は?」犬「ハーフ犬のチワパピちゃんだよ♪」

店「どんな性格?」チパ「遊ぶの大好きでね~、おもちゃコロコロしてるのが一番好き~」

店「皆様に一言!」チパ「私の可愛いところみんなでみつけに来てね💛」

店「お名前は?」?犬「トイプードルくんです!」

店「ズバリ!可愛いと言われるでしょ~?」

プー「わかっちゃいました~?よく言われるの~。おめめがクリクリなんだって~(*^_^*)」

店「皆様に一言!」プー「ボクといっぱい遊んで抱っこしてください!」

本日は、4頭のワンちゃん達が対談してくださいました(●´ω`●)

皆さん自分の魅力をよくわかってらっしゃる(笑)

もっとお話ししたいな、この仔とお話ししてみたいかも!という方は、

ぜひ当店に足を運んでいただき、たくさん対談してみてください♪

いろんなお話が聞けちゃうかもですよ(`・ω・´)

★★★★★★★★★★★★★★★★

名古屋市天白区植田南3丁目103

ペットショップ犬の家&猫の里

名古屋天白店

ブログ担当:中尾

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~