子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

6月27日 新犬紹介(^^)/ ペットショップ犬の家 吹田店

こんにちは~~(/・ω・)/♪

昨日に引き続き新犬ちゃん達のご紹介です⭐

吹田店では6月30日(火)まで5周年セールを行っております!

残り数日ではありますが、大変お得な期間となっておりますので

可愛いワンちゃん・ネコちゃんに会いに来ていただければと思います。

それでは吹田店の新メンバーをご紹介しまーす(*‘∀‘)

 

ペット画像2

No.116158 ハーフ犬(チワワ×マルチーズ)

人気のクリームカラーの女の子です(*’ω’*)

甘えてくる姿がとくかく・・・可愛すぎます!💕

かまってちゃんで寂しがり屋さんな一面も👀

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

ペット画像2

No.116145 タイニープードル ♀

つぶらな瞳がキュートなタイニーの女の子です(*´Д`)

毛色は大人気のレッド😻♥

マイペースな性格で、どんな仕草も可愛い( ˘ω˘ )💖

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

ペット画像2

No.116141 ボストン・テリア ♀

小さくて可愛いボストンちゃん(*’ω’*)✨

甘えん坊さんで優しい女の子ちゃんです❤

鼻ぺちゃ好きさんは是非お越しください!!

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 11:00~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨