子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

6月28日 パワフル💪ダっちゃん✊ ペットショップ犬の家吹田店

こんにちは(`・ω・´)☆彡

むしむしとして過ごしにくい今日この頃ですが・・・・

そんな暑さも吹き飛ばす!パワフルボーイのご紹介をしていきたいと思います✌

 

No.113947 ミニチュア・ダックス ♂

カメラを向けると大突進!仔犬ちゃんらしく元気いっぱいだっちゃん💘

スタッフを見つけると全力でしっぽをふりふり!

いつも愛想をたっぷり振りまいてくれる可愛い仔です☺♥

お顔も可愛さMAX💗

きゅるんきゅるんのおめめにきりっと眉毛がたまらん可愛さ💕

いつもたっぷりの愛情と癒しをくれます(˘ω˘)

ダメなことをした時に怒るとしゅんっとして反省をするので

しつけはしやすい仔じゃないかなと思います🤔

少しでもだっちゃんを気になった方は こちら から詳細を見て頂けます♪

 

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 11:00~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨