子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

可愛いが満載!新犬紹介🌸 ペットショップ犬の家吹田店

こんにちは~~~~

本日も!とってもかわいい仔達が吹田店に仲間入りしましたので

紹介していきたいと思います٩( ”ω” )و✩

 

No.119352 豆柴 ♀

とっても小柄でキュートな豆柴ちゃんが吹田店に・・・♡♡

しっかり丸顔でちょこんと小さめなお耳がたまらん可愛さ(*’ω’*)

足もとっても小さいので豆柴サイズになる確率はしっかり高めです✨

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

No.119356 ハーフ犬 ♀

珍しいハーフちゃん👏プードルちゃんとシーズーちゃんを両親に持つこの仔♡♡

どちらも毛が抜けにくい犬種でシーズーちゃんの愛嬌のある顔が入っているので愛嬌満載!

おっとりさんで大人しめなのでわんちゃん初めての方にもピッタリ💡

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

No.119306 ハーフ犬 ♂

お久しぶりのポメチワ君☆彡人気のクリームカラーで毛吹きも良い◎

つぶらなおめめで見つめられると速攻ノックアウト♡

尻尾フリフリ愛想を振りまかれると構うしかないです・・・笑

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

No.119644 トイプー ♂

圧倒的ビジュアルの持ち主トイプー君☆彡

首をかしげながらこちらをじっと見つめる姿にキュン死・・・💘

少しやんちゃっこですが仔犬ちゃんらしくそこが可愛いです♡

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

No.119387 スコ ♀

しっかり折れ耳丸顔スコちゃんが来てくれました♡♡

今のところはおっとりとした性格で大人しめです♪

くりくりおめめが可愛く柄も綺麗なので人気者間違いなし!

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

今回は以上の5匹です🌟

とっても可愛いビジュアル高めの仔達が来てくれましたので

是非会いに来てみて下さい♪

 

 

🐶 ペットショップ 犬の家 吹田店

⏲ 営業時間 11:00~19:00
🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨