子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

9月20日 新犬紹介🐶♥

こんにちは^^

ペットショップ犬の家吹田店です♪

最近は少しずつ涼しくなってきましたね(^^)/

季節の変わり目風邪に気をつけてください(‘ω’)ノ

さて、吹田店に新しいワンちゃんが来てくれました(*´▽`*)

紹介していきま~す♪

NO.119592 ミニチュア・シュナウザーちゃん❤

 

おっとりでまったりした性格のシュナちゃん( *´艸`)

眉毛もしっかりしていて可愛すぎます(*^^*)

パッチリおめめもたまらないですね!

是非抱っこしに来てください(/ω\)

この仔のHPはこちらから→🏠

 

 

NO.119630 フレンチ・ブルドッグちゃん❤

写真もしっかりカメラ目線のフレブルちゃん( *´艸`)

性格も今のところまったりさんです♪

このムチムチ感もたまらないですね(*^^*)

是非このムチムチ感を触りに来てください♪

この仔のHPはこちらから→🏠

 

NO.119580 ミニチュア・ダックスフンドちゃん❤

パッチリおめめでタレ目のダックスちゃん( *´艸`)

性格もすごく大人しいです♪

抱っこするとシッポをフリフリしてきてくれます!

またそのギャップもたまらなく可愛いです(*^^*)

この仔のHPはこちらから→🏠

少しでも気になった方はお早めにお問合せ下さい(^^)/

 

🐶 ペットショップ 犬の家 吹田店

⏲ 営業時間 11:00~19:00
🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨