子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

可愛いブリちゃん♂のご紹介(*´з`) 吹田店

こんにちは!(/・ω・)/

本日は吹田店のプリンス👑猫ちゃんをご紹介します!

 

No.118410 ブリティッシュ・ショートヘア ♂ 

まん丸なお顔のブリティッシュちゃん(●´ω`●)

甘えん坊な男の子で喉のグルグルが止まりません!!

6月生まれでもうすぐ4カ月✨体重は1.45㎏で小柄な仔です。

人が近くを通るとスリスリ近寄って来てくれます(*^^*)

ボールを入れてあげると喜んで遊んでくれて、一人遊びも得意

だと思います♪

愛嬌たっぷりで、とにかく可愛いブリちゃんに会いに

来てみて下さい(^_-)-☆

この仔の詳細はこちらから → 🏠

——————————————————————————-

🐶 ペットショップ 犬の家 吹田店

⏲ 営業時間 11:00~19:00
🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨