子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

10月24日 新犬紹介(^^)/~☆ 吹田店

こんにちは!!(/・ω・)/

涼しくなってきたと思えば暑くなったり困った気候ですねー↷↷

着ていく服装に迷う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

前置きはこのくらいにして(笑)・・・今日も新犬ちゃんの紹介を始めまーす(^^)/☆

 

NO.120933 チワワ(ロング) 

お目目クリクリで可愛いチワワちゃん(*^^*)

毛色は珍しいブルー&タン★

シッポをフリフリ♪とっても人懐っこい仔です(^^)/

この仔の詳細はこちらから→ 🏠

—————————————————————————————————-

NO.120931 カニヘン・ダックスフンド

大人気!チョコタンのカニヘンダックスちゃん(^^)/☆

サイズ小さめで性格は寂しがり&甘えん坊さん♥

とってもキュートなこの仔に会いに来て下さい(*´ω`)

この仔の詳細はこちらから→ 🏠

—————————————————————————————————-

NO.120924 ビション・フリーゼ

癒し系&カワイイ系なビションの男の子♥

コロコロでムチムチなBodyがもう!(*´ω`*)

この感動を是非体感して下さい。( ˘ω˘ )☆

この仔の詳細はこちらから→ 🏠

—————————————————————————————————-

NO.120467 アメリカン・コッカー・スパニエル

珍しいアメリカン・コッカー・スパニエルの女の子♪

大きなお耳がトレードマーク(*^^*)

大人しめで甘えん坊さんな性格です♡

この仔の詳細はこちらから→ 🏠

—————————————————————————————————-

NO.120937 ヨークシャー・テリア

と~っても小さめなヨーキーちゃん(●´ω`●)♡

お顔も可愛い美人さん♪

パッチリお目目に見つめられると・・・たまりません!

この仔の詳細はこちらから→ 🏠

—————————————————————————————————-

🐶 ペットショップ 犬の家 吹田店

⏲ 営業時間 11:00~19:00
🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨