子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
マークイズ静岡店スタッフブログ

🌼新入り🐶🐱さんご紹介🌼 ★ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店★

皆さまこんにちわ(^O^)/

自宅待機が増えてきた今日この頃・・・

せっかく春になったのに

外出ができなくて

もやもやする日が増えました( ;∀;)

そんな時

心を癒してくれるのは

かわいい愛犬&愛猫💓

当店は、営業時間が短縮されましたが

毎日元気に営業しております(*´▽`*)

こんな時だからこそ

かわいい家族を

一緒に見つけませんか?

動物と過ごす日々は

皆さまのストレスを

少なからず和らげてくれるはずです(>_<)

ということで

今週も新入りさんのご紹介です(●´ω`●)

🌸~~~~~~~~~~~~~~~~🌸

🐈

アメリカンショートヘア

🐈

マンチカン

🐕

ハーフ犬(プードル×ペキニーズ)

以上

本日は3頭の新入りさんでした💖

🌸~~~~~~~~~~~~~~~~🌸

次は

転校生さんご紹介ヽ(^o^)丿

🌹~~~~~~~~~~~~~~~~🌹

🐈

スコティッシュフォールド

🐕

チワワ

🐕

プードル(タイニーサイズ)

今週は3頭の転校生さんも

マークイズ静岡店に仲間入りしてくれました(*ノωノ)

とってもにぎやかになりました✨✨

🌹~~~~~~~~~~~~~~~~🌹

今週も

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております(●´ω`●)

ペットショップ犬の家&猫の里

マークイズ静岡店

マークイズ静岡店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸スプリングセールはじまるよ🌸ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
今週も続きます!大決算セール!かわいい新入りちゃん🌸
♥まだまだ続くよ!決算セール!新入りちゃんご紹♥ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
✨決算セール!新入りさんのご紹介💕ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店
🌟決算セールまだまだ開催中🌟 💓新入りさん紹介💓   ペットショップ犬の家&猫の里マークイズ静岡店