子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

NEW FACE ✨

こんにちは(^O^)/

台風が発生し、明日から雨の予報で・・・☔

どんよりとしますね・・・(´;ω;`)

そんな時は、わんこたちと触れ合うのが一番!✨

 

では、早速!!!紹介いたします!!!

 

No.132352 マルチワ ♀

真ん丸なお顔に、とってもかわいい毛色のマルチワちゃん♡♡

すっごくおっとりマイペースな女の子らしい性格です!

同じお部屋のチワプーちゃんともとっても仲良しさん♡

寝顔も遊んでいる姿も癒しそのもの!!!

この仔のHPはこちらから → 🏡

 

No.132385 チワプー ♀

先ほど紹介した、マルチワちゃんと相部屋のチワプーちゃん♡♡

白い毛色で、お顔はチワワちゃん強め!!!!!

とっても甘えん坊の寂しがり屋さん( *´艸`)

仔犬ちゃんらしい活発さもあり、見ていて飽きない子です!

この仔のHPはこちらから → 🏡

 

No.132355 パピヨン ♂

今のところ、とってもマイペースパピちゃん☆彡

吹田店に来るのはとってもお久しぶり✨

来て間もないですが、抱っこもいっぱいされてとっても人気者👑

柄も綺麗で、ご飯もしっかり食べる!!

お利口さんです♪

この仔のHPはこちらから → 🏡

 

No.132359 ゴールデン・レトリバー ♂

お久しぶりです!!ゴールデンちゃん🌟🌟

小柄で、つぶらなおめめがとってもかわいい(*’ω’*)

大きい体で、ちょっぴり怖がりな所がまた可愛い♡♡

大型犬の可愛さがたまりません♡♡

この仔のHPはこちらから → 🏡

 

No.132377 チワワ ♀

とろ~んとしたおめめが、たまらない可愛さ♡♡

とっても小柄です!

人が近づくと、しっぽを全力でぶんぶんと振ってくれます♡♡

そんなところが、愛嬌たっぷりなとってもかわいい仔です♪

この仔のHPはこちらから → 🏡

 

今回にの、新犬ちゃんは以上です!

可愛い子ばかりな吹田店へ是非一度ご来店くださいませ♪

 

現在、決算大商談会開催中です✨

店頭のみにはなりますが、値段交渉も承っておりますので

是非、ご来店ください(^O^)/

 

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨