子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

まんまるおかおのシーズーちゃん♡♡♡

こんにちは~~~(^O^)/

本日ご紹介させて頂くのは・・・・・・・・

 

 

\ででーーん/

 

とってもとってもかわいい♡♡お顔の整った♡♡♡

極上シーズーちゃんです👑

 

聞きなれない音を聞くと・・・・

首折れちゃうよ!?と心配になるほど

首を傾げる可愛いしーちゃん😍💓

 

元気な時と、大人しい時の差は少し激しめ🤐🤐

元気な時は写真がぶれぶれ・・・・笑

ですが、しっかり大人しく写真タイムもできます♡♡

オンオフをしっかりわけられる賢い仔です( *´艸`)

 

基本的に、お部屋ではおっとりとお昼寝大好きさんですが

人が大好きで構ってもらうとテンションMAXになってしまいます 笑

そんな所もカワイイですよね(#^.^#)

 

なんといってもこのはなぺちゃ具合♡♡♡

個人的には大好物なので

たまりません😳

 

少しでも気になった方は、HPをチェックしてください♡♡♡

👇👇👇

🏡

 

 

 

🏠 住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
☎ 電話番号 06-6816-8606

🚙 駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

📸 Instagram 【inunoie_suita】

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨