子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

3月16日 新犬紹介(*’ω’*) ペットショップ犬の家吹田店

こんにちは~

最近は気温差が大きくて風邪をひかないかと

心配になってしまうような気候ですね💦

 

さて、今週の新犬は3匹です!!

一匹目の子は・・・

 

No.98863 ♀

チワワ(ロング)

わんちゃんの王道、チワワちゃんです(^^)/

お顔がとっっても小さくてキュートなんです💗

体は小さいのにご飯はしっかり食べてくれる

いい子さんです(*´ω`*)

 

No.98664 ♀

ハーフ犬

このハーフちゃんはなんと…

チワワ×コーギーのハーフなんです!

チワワちゃんが入っていることによって

耳の形が普通のコーギーちゃんとは違いますよね!

コーギーちゃんはちょっと大きくて飼うのが…

という方にピッタリのわんちゃんです(^^♪

 

No.98641 ♀

コーギー

こちらは純血のコーギーちゃん!(^^)!

ぼてっとした体で動き回る姿は

いつまで見てても飽きないですよね(´Д⊂ヽ

毛布をカミカミするやんちゃさんな

部分もあります(´艸`*)

 

今週はこちらの3匹でした🌈

当店には他にもたくさんのワンちゃんがいますので

ぜひ一度ご来店頂ければと思います(´▽`*)

 

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 11:00~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

 

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨