子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

1月12日 小さな小さなプードルちゃん(/ω\) ペットショップ犬の家吹田店

 

 

いよいよ君の出番だよ!

タイニーサイズのプードルちゃんです!

No.108642 タイニー・プードル ♀

お誕生日は10月24日♪

1月11日に2回目のワクチンも頑張りました❣❣

生後3か月を前にして現在体重0.7kg!

とーっても小さいプードルちゃんです💕

 

 

リンゴはふじです(🍎)

 

小さすぎて怖い~という事もありません!

げんきいっぱいで~

甘えん坊💕

 

お家を覗くと一目散に走ってきて

なでて~~あそぼ~~とアピールしてくれます♡

 

 

もちろんごはんもいっぱい食べてくれます!

食べ過ぎてお腹は常にパンパンです(笑)

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 11:00~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

 

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨