子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

1月20日 チワワじゃないです。ポメチワです。 ペットショップ犬の家吹田店

こんにちは!

今日はこの子の紹介です↓

何犬でしょうか・・・?笑

正解は・・・

 

No.108167 ♀

ポメチワ

父:チワワ×母:ポメラニアンのハーフ犬、

ポメチワちゃんです(^^♪

 

現時点ではチワワちゃん寄りかな?という

ポメチワちゃん♡

なでなでされるのが大好きで、はしゃいでいても

手を差し出すと、スン( ˘ω˘ )と大人しくなります…笑

 

 

ぱっちりとした目がうるうるしてて

可愛さ満載ですよね(*´Д`)

 

お店に来たばかりの頃は、もっこもこの毛だった

ポメチワちゃんも、今ではチワワちゃんのような

きれいな毛並みになりました^^

成長を感じる一幕です(*´ω`)笑

 

ご来店お待ちしております♪

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 11:00~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨