子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

1月24日 もこもこネコちゃん♡ ペットショップ犬の家吹田店

こんにちは(∩´∀`)∩

 

今日紹介するのはネコちゃん💕

No.108174 ♀

ラガマフィン

 

とてもおっとりさんです(*´ω`)

ワクチンも3回打ち終わったので、ついに

ケージデビューしました(^^♪

 

まんまるになった状態でくつろいでいる

ラガマフィンちゃん( *´艸`)

ネコちゃんならでのおっとりさがたまりません(/ω\)

 

もふもふの毛に短足という

素晴らしい組み合わせ(*´Д`)笑

ピンクの鼻も可愛いですよね(*^^*)

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 11:00~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨