子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

3月22日 愛嬌たっぷりチワワちゃん 犬の家吹田店

皆さんこんにちわ~(^^♪

今日は人が大好きチワワちゃんのご紹介です。

No.108934

チワワ♀

撫でられると安心しきったお顔(●´ω`●)

抱っこ大好き(^^♪

横顔をキリッとした美人さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょっぴりシャイな性格がたまりません💞

この仔を少しでも気になった方は こちら から

詳細が見れます👀!

ぜひ、会いに来て下さい(*^^*)

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 11:00~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

 

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨