子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

2月8日 新犬紹介~~!!!!✨ ペットショップ犬の家吹田店

こんにちは~!

明日から3連休に入るとゆうのに寒波が来ますね(+o+)❄

寒くなったり暖かくなったり、体がついていけません…(笑)

皆さん体調に気を付けてくださいね!!!

 

さて!今回のブログは新犬ちゃんの紹介です🐩💗

 

No.97441 ♀

ミニチュア・シュナウザー

すごく可愛いお顔のシュナちゃんが吹田店に来てくれました(*´ω`*)

すごく人を見つけたらガラス越しでも

しっぽをふりふりして寄ってきてくれます(/ω\)💗

その姿がめちゃくちゃかわいいです❣❣

この仔のHPはこちら

 

No.97429 ♂

ハーフ犬

二匹目は最近人気のハーフのポメ柴ちゃんです(´艸`*)

ふっわふわでずっと触っていたくなる毛質の仔です😊!

まるっとした体で一生懸命寄ってくるのがたまらなく愛おしい💕

この仔のHPはこちら

 

以上の二匹が来てくれました!(^^)!

他にもいっぱい可愛い子達がいるので

ぜひ!会いに来てあげて下さいね~🚙🐕

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 11:00~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨