子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

7月12日 新犬紹介(^_^)/ ペットショップ犬の家吹田店

こんにちわ(^^♪

昨日の夜は土砂降りの雨でしたね

駅の屋根から雨漏りしててビックリ(;゚Д゚)

そんな天気が嘘のように今日は安定の天気💕

早速、新しいわんちゃんがやって来ましたよ~(*^_^*)

NO.102871

ロットワイヤー 

吹田店になんと大型犬のロットワイヤーちゃんがやって来ました!!

しっかりこっちを見て上目遣いがヤバイです💕

抱っこも嫌がらず腕に収まってくれるので

癒されます(´ω`*)

何と言っても美人さん間違いなしの

この顔立ちです💕

カメラ目線がちょっと苦手のようです(*^_^*)

No.102969 

チワワ(ロング)

人気のチワワちゃん

かなりのイケメン君が入って来ました!!(・∀・)v

好奇心旺盛ですがおっとりした感じの

男の仔です💕

現在0.6㎏と手のひらサイズに収まるので

この時期のチワワちゃんは本当に可愛いですね(´ω`*)

 

以上、新犬紹介でした~~

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 11:00~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

 

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨