子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

1月18日 新犬紹介☆ ペットショップ犬の家吹田店

こんにちは~~( *´艸`)

今週の新犬ちゃんたちを紹介していきたいと思います!

 

No.109138 ヨークシャー・テリア ♀

チワワちゃんの次に小さい純血種!ヨーキーちゃん✨

小さいけどテリア気質なところがあったりと色々なお顔を見せてくれます(∩´∀`)∩💓

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

No.109129 ハーフ犬 ♀

マルチーズ × プードル ちゃんのハーフ!マルプーちゃん!

おっとりとした性格でお昼寝大好きっこです(笑)

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

No.109936 タイニー・プードル ♂

くりっとしたおめめ♡可愛いお顔♡小さい体♡大人気プードルちゃん(*ノωノ)

小さい体で一生懸命甘えに来る姿が可愛いです(#^.^#)

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

No.109934 パピヨン ♂

吹田店お久しぶりのパピヨンちゃん!

パパママどちらも2.0㎏と小さめなので小柄な仔です☺

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

No.109927 柴 ♀

久々の黒柴ちゃん♡ちょっぴりやんちゃさんでいたずら大好き!

無邪気なところが愛くるしいです💖

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

No.109901 ハーフ犬 ♀

お顔はほぼタックスちゃん寄り??チワックスちゃん(∩´∀`)∩

カラーも大人気クリームで可愛くなること間違いなし!

この仔のHPはこちらから → 🏠

 

 

以上!今週の新犬ちゃんでした~~~★

ぜひ、会いに来てあげてください!

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 11:00~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨