子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

ちょっと息抜き、しませんか?☆犬の家&猫の里名古屋天白店☆


みなさんこんにちわ(^▽^)/

今日はちょっと変わった事してみました!

名付けて。。。

🌟フリーな時間を覗き隊🌟

いつも人が来たら大喜びな子達のフリーな時間。

寝ぼけてる可愛い子、是非ご覧ください💗

書いてある事はイメージです※てへ |д゚〕

 

では、スタートです💗

 

思考錯誤しておられるノル様。

日々おもちゃとの戦いに苦戦しておられる。

 

勇ましく勇敢なシャル

立ち振る舞いはおしとやか

 

思春期を迎えたグレックス

その眼付は、、、

可愛いだけ💗

 

お父さんのような厳しさ。

なんちゃって(笑)

 

妄想系男子

ポエムかいてそう、ですね?

 

寝とけばご飯です(笑)。

現実逃避型🌟

 

なんかみんなのんびりしてていいね(`・ω・´)b

これからもこんなフリータイム挟んでいけたらいいな💗

 


そして、、、ここからは

岩崎から、みなさまへご報告です。

本日をもって岩崎は犬の家を卒業となります。

3年ちょっと、大変お世話になりました。

家族を迎えるご協力ができたこと、また色んな方とお話できたこと

大変貴重なものでございました。

ブログもたまに担当させて頂き、楽しかったです!

ご覧いただいた皆様、誠にありがとうございます!

これからも天白スタッフが引き継いで楽しい、可愛いブログが載るのでご覧くださいね☆

今後とも犬の家名古屋天白店をどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

天白店:岩崎

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~