子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
吹田店スタッフブログ

4月15日 まんまるスコちゃん◎ ペットショップ犬の家吹田店

こんにちは☺💓

そろそろ桜も見納めな頃になりましたが皆さんお花見はいかれましたか??

私は今年はタイミングが合わず行けていません・・・😂

そんなことはさておき、かわいいかわいい猫ちゃんの紹介をしたいと思います!!!🐈

 

No.99148 

スコティッシュ・フォールド

🍰誕生日・・・1/29🍰

😸体重 ・・・0.6㎏😸

まんまるおめめ、まんまるお顔がとってもキュートなスコちゃん!!!

性格も人懐っこく甘えん坊さん💗可愛さしかありません💗

抱っこも大好きでずっとごろごろ言ってくれます!(笑)

少しびびりさんなところもあるのですが人は大好きな仔です♪

ひょっこりスコちゃん🐈(かわいいいいいいいいい💗)

今もスコちゃんの犬舎横でブログを書いているのですが

じーーーーーーとこっちを見ています(笑)

こんなつぶらなおめめで見つめられたらたまらないですよね~(*´ω`)

小さいころから抱っこ慣れしていると大きくなった時に抱っこを嫌がらない子になるので

一度抱っこしに来てみてください!

 

そろそろ、終わりたいと思います!

次の紹介ブログも楽しみにしていてください☺

 

ペットショップ 犬の家 吹田店
営業時間 11:00~19:00
住所  大阪府吹田市青葉丘北11-12
電話番号 06-6816-8606
駐車場  15台位(お店の裏にあります。)

 

 

吹田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

新入りハーフちゃんず🐶🐶
にゅ~ふぇいすちゃん達のご紹介♪
🆕ブリちゃんのご紹介🐈
🐱新顔ちゃんのご紹介🐶
今週の新犬ちゃんズ✨