子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
藤枝店スタッフブログ

半期に一度の大決算セール!!!! ペットショップ犬の家&猫の里 藤枝店

こんばんわ☆

大決算セール絶賛開催中です!!!!

犬の家全店でやっております!

さらに②!今月はお得満載の企画が盛りだくさんですよ~(^^♪

詳しくはこちらをご覧ください↓↓(*´ω`*)

https://dognoie.com/blog/news/%e6%9c%aa%e5%88%86%e9%a1%9e/3123/%e3%80%90%e5%8d%8a%e6%9c%9f%e3%81%ab%e4%b8%80%e5%ba%a6%e3%80%91%e6%b1%ba%e7%ae%97%e5%a4%a7%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e9%96%8b%e5%82%ac%ef%bc%81%ef%bc%81/

 

そして今日はおすすめのワンちゃんをご紹介しちゃいます(^^)/♪

NO.109675 マルチーズ×トイプードル ♂

最近カットしてもらったばかりです(#^.^#)

人が大好きな甘えん坊さんです(´∀`*)ウフフ♪

ハーフ犬では人気の組み合わせの子になります!!

この子のHPはこちら➡https://dognoie.com/organismDetail/2000001096758

 

そしてお次は個人的に好きな犬種のこの子(^O^)/!!

NO.109080 ミニチュアシュナウザー ♂

シュナカットのフォルムがたまらなく好きです( *´艸`)♡

可愛くてたまりません(*´ω`*)ww

この子もとっても甘えん坊で可愛い性格をしています!

少し小柄な男の子です(^^♪

この子のHPはこちら➡https://dognoie.com/organismDetail/2000001090800

 

気になった子がいたらぜひ!今月のお迎えをおすすめいたします!!!!

他にも決算価格でお値打ちな子がたくさんおりますのでぜひチェックしてみてくださいね!

お待ちしております(^O^)/♡

ペットショップ犬の家&猫の里 藤枝店

054-634-1211

 

藤枝店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ちびニャンコズ🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
今週の新人さん🐶ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🎀元気いっぱいに走るポメチワちゃん🤍 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
🌸SPRING SALE🌸 ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店
仲良し💗ペットショップ犬の家&猫の里藤枝店