子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
エアポートウォーク店スタッフブログ

一週間限定!!!特別なイベントやっちゃいます( *´艸`)

みなさんこんにちは!!早速ですが、、

朗報です!!!

なんと犬の家エアポート店は今日から一週間限定でなんと、、、

5万円フェアやっちゃいますーーーー!!!!!!ぱちぱち👏👏👏

選ばれし可愛いワンちゃんネコちゃんが5万円ですよ?!このイベント、やばめです(`・ω・´)

これはもう、かわいいかわいいこいぬこねこちゃんをお迎えするチャンスですよ、、!

ちなみに頭数も限られちゃっているので、早い者勝ちです( *´艸`)

ではではこのイベントに選ばれた可愛い子達をここでちょっとだけご紹介しちゃいます✨

まずは、、、、、、、

 

NO.92590

ブリティッシュ・ショートヘア 

まんまるお顔のブリちゃん✨

扉を開けると喉を鳴らしながら飛んできます(笑)

指をペロペロしてくるとっても懐っこい男の子です♂

人が好きなので近づきすぎてこうなります(笑)

 

ぜひエアポート店に遊びに来てはいかがですか✨?

可愛いワンちゃんネコちゃんがお待ちしております(*’ω’*)♪

エアポートウォーク店にはこんな子たちがいます

その他の記事

春といえば、〇〇病予防接種だよなッ!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春よ来い!!!来た!!!!! ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
決算SALE 終わりがすぐそこに見えているゾ。ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
春分の日も花粉と戦うペットショップ犬の家&猫の里エアポート店
花粉症は可愛い子を見たら治る(気がする)ペットショップ犬の家&猫の里エアポート店