子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

何犬なんでしょうか ペットショップ犬の家三木店

 

 

3日前に来た新犬ちゃんの紹介ブログ(●´ω`●)

 

Q この新犬ちゃん、何犬だと思いますか??

① マルチーズ

② シュナウザー

③ ハーフ犬(マルチーズ×シュナウザー)

 

ちなみに、スタッフは③だと思ってました…

 

 

 

ではでは、気になる正解発表°˖✧˖°

 

 

答えは②です!!

 

103591 ミニチュアシュナウザー♀

 

お顔は確かにシュナウザーぽいんですけど(耳とか)、

毛質がね、どう見てもどう触っても「マルチーズ…?」って感じなんですよね

 

シュナウザーといえば、

ブラックとか、ソルト&ペッパーなんですけど

このシュナちゃんは、珍しいホワイトなんです(`・ω・´)💖

 

 

安心してください、ちゃんとした純血のシュナウザーですよ🧐

 

性格は、吠えたりもせず大人しいんですけど、遊ぶ時はよく動き回ります

 

 

 

昨日は新犬ちゃんが3頭もやってきたので、またブログで紹介しますね

 

まじでめちゃくちゃ可愛いので楽しみにしててください(´ω`*)

 

 

 

————————————————
ペットショップ犬の家 三木店
兵庫県三木市志染町青山15-1
TEL:0794-87-2840 担当:北村
————————————————

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

長らくご愛顧頂き、有り難う御座いました。 ペットショップ犬の家三木店
今週28日日曜日が最後です… ペットショップ犬の家三木店
後一週間です・・・ ペットショップ犬の家三木店
★三木店閉店商品半額セール☆ ペットショップ犬の家三木店
☆お知らせ☆  ペットショップ犬の家三木店