子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

トンキニーズちゃんが来ました~!【ペットショップ犬の家&猫の里豊川インター店】

こんにちは!

いよいよ梅雨ですね~・・・

雨ばかりで、気分もどんより、、、お散歩も雨で濡れたり、思うように行けなかったり・・・

人間もワンちゃんもつらい季節がやってきました。。。

 

でも!

そんなどんより気分を吹き飛ばす可愛い子たちが来てくれましたので

早速紹介していきたいと思いま~す!!!

 

 

No.102057 トイプードル ♀

元気いっぱい甘えん坊さん♡

 

 

 

 

 

No.102039 チワワ ♀

むちむちボディが可愛すぎる!♡

 

 

 

 

 

No.102036 ハーフ犬(マルチーズ×ミニチュアダックスフンド)♂

今はダックスっぽい見た目ですが、これからどう成長してくれるのかな?♡

 

 

 

 

No.102032 トイプードル ♀

大きなお目目がとっても可愛い美人さん♪

 

 

 

 

No.102031 ハーフ犬(チワワ×ペキニーズ)♀

とにかく可愛い!!!ぺちゃっとしたお顔で見つめられると思わずにやけてしまいます♡

 

 

 

 

 

No.101905 トンキニーズ ♀

ちょっと珍しいトンキニーズちゃん♡
ブルーの瞳がかっこいい!

 

 

 

 

 

No.101887 マンチカン ♀

お顔の模様が真ん中でパキーーンと分かれていておもしろ可愛い♡!

 

 

 

 

 

以上が今日来てくれた新入りさんたちです♪♪

皆様も、可愛い可愛いワンちゃんネコちゃんたちに癒されに、是非ご来店くださいませ☆彡

お待ちしております☆彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】