子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
新宿店スタッフブログ

ねこちゃんフェア開催中🐈💗

こんにちは🏝🌞

 

本日もペットショップ犬の家&猫の里新宿店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

 

最近雨が続いていましたが、ようやく梅雨明けかな~というような感じで快晴の日が増えてきましたね!!

夏って感じがします…🌻

夏ってアイスとか海とかスイカとかお祭りとか色々浮かびますが今年もコロナの影響で

なかなか思うように夏を楽しめない気がします…が

今日はそんな悶々とした生活を明るくしてくれるかわいい子たちを紹介します!!

今日はとことん癒されちゃってください(*^-^*)

 

そしていま、猫ちゃんフェアを実施しておりますので

今日はうちのかんわいいいいいいいいぃぃぃぃネコちゃんたちの紹介です🐈💗

まずはシャープくんです!!

profile

種類:ブリティッシュ・ショートヘア

性別:男の子

カラー:ブルー

誕生日:1/17

マイペースでとっても優しいシャープ君!!!ムチムチした体がとっても可愛いです🍖💗

閉店間際になるとまだ遊んでいたいという目でこちらを見てきます…これまたかわいい…(*’▽’)

 

次に、だいふくちゃんです!!

profile

種類:スコティッシュ・フォールド

性別:女の子

カラー:レッドクラシックタビー&ホワイト

誕生日:3/25

とにかくご飯が大好き!!食に関しては一番の執着心があるかもしれないです!!

ただ、人が大好きなので目が合えば寄ってきます👀かわいいです…

 

最後はおかめちゃんです!!

profile

種類:マンチカン

性別:女の子

カラー:ブルーパッチドタビー&ホワイト

誕生日:3/27

珍しい色の入り方をしたおかめちゃん🌻センター分けボブっぽい髪形が特徴的ですが実はあごひげ模様もあります(#^.^#)

短い脚で一生懸命遊ぶ姿は何とも言えないかわいさです…💗

↑背後を取られた図です(笑)

 

そのほかかわいいワンちゃんたちもたっくさんいるので!!!!

是非会いに来てみてください!!!!!

 

新宿店のわんこ達

新宿店のにゃんこ達

 

 

【🐾犬の家公式LINE出来ました🐾】

 

お役立ち情報やお得なクーポン配信中

 

📷Instagram更新中📷

WE ARE Оne新宿店 Instagram

WE ARE One新宿店 トリミングInstagram

 

🐾営業時間変更のお知らせ🐾

 

 OPEN・・・11:00  CLOSE:・・・19:00

 

♪お問い合わせはこちら♪/

新宿店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌸NEW FACE🌸
🌸NEWFACE🌸
🐶マルプーちゃん🐶
🥄🥕NEWFACE🥬🌟
🐱NEW FACE🐱