子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

猫フェア第2弾!猫ちゃんが大大大特価!【ペットショップ犬の家&猫の里豊川インター店】

みなさんこんばんは★

梅雨に入ってどんよりした天気が多くて気分もなんだかどんよりですが、豊川店では今日も可愛い仔犬子猫たちが元気に遊んでいます♡

そして!どんより気分を吹き飛ばすビッグイベントを開催します!

 

その名も

♡猫ちゃんフェア♡!!

先日行われたネコちゃんフェアが大好評でしたので、第二弾を開催しちゃいます!

前回の猫ちゃんフェアと同様に、豊川店の猫ちゃんたちがびっくり価格の大特価!

この機会に是非、猫ちゃんをお迎えしてみませんか?♡

そして、先日から開催しているイベント

★父の日フェア★

6月17日(日)までですよー!!!!!!

このバナーを提示していただくと、生体価格から8%OFF!!

※一部対象外の生体あり

 

可愛いワンちゃんネコちゃん是非見にきてくださいね(*^-^*)!!

 

 

そして、毎週恒例の新入りさん紹介コーナーです♪

 

No.87332 トイプードル♀

ちっちゃくてモコモコさん♡♡
ぬいぐるみが動いているみたいで、見ているだけで癒されます…♡

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=X93KBGrJbJ8&w=560&h=315]

 

No.87427 フレンチブルドッグ♀

またまたやってきましたフレブルちゃん♡
ブリンドルのカラーが綺麗です♪

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=unRORFNsbVU&w=560&h=315]

 

No.87562 チワワ(ロング)♂

お顔も可愛い甘えん坊さん♪
くりくりお目目で見つめられるとたまりません…♡

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=JgURlOXV2Bg&w=560&h=315]

 

No.87587 ミニチュアダックスフンド♀

元気いっぱいです!
短い足でよちよち歩く姿がかわいい♡

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=S8qrt3klpjo&w=560&h=315]

 

No.87589 ボーダーコリー♀

ワンちゃんの中でトップクラスに頭がいいといわれるボーダーちゃん☆彡
でもまだまだ子供なので楽しそうに遊びまくっています♪

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=rdu9EMGkEZ8&w=560&h=315]

 

No.87590 ハーフ犬(トイプードル×ポメラニアン)♂

ちょっぴり垂れ目なマイペースさん♪
お顔も性格もかわいいです♡

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=PP-Mh_iHVC0&w=560&h=315]

 

以上が今週来てくれたわんちゃんたちです♡

可愛い子たちに会いに、そして夏物グッズのセールもまだまだ開催中ですので、

是非是非豊川店にお越しくださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 10:30-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】