子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

クリスマスフェア12月25日まで!【ペットショップ犬の家&猫の里豊川インター店】

こんにちは!!!

ついにクリスマスまであと3日!!♡

サンタさんに何をお願いしましたか?♡

 

犬の家のクリスマスフェアも25日までです!!!!!!!

ホームページのバナー広告を見せていただければ生体価格10%OFF!

という、犬の家からのクリスマスプレゼントです(*´▽`*)

是非是非受け取ってください♡

 

 

 

豊川店にも、サンタさんがたくさんの可愛い子達を運んできてくれましたよ~♪(笑)

早速紹介していきます♪

 

No.95970 チワワ ♂

少し怖がりさんなところもありますがそれがまた可愛い♪♪

 

 

 

No.95959 アメリカンショートヘアー♀

凛々しいお顔とブラウンタビーのカラーが可愛い♡
おてんば娘です♡

 

 

 

No.95948 シーズー ♂

元気いっぱい!人懐っこくて可愛い性格です♪

 

 

 

No.95946 ヨークシャーテリア ♂

甘えん坊さんで、お部屋の中から遊んでアピールをしてきます♡

 

 

 

No.95939 チワワ ♂

よちよち歩く姿がたまらなく可愛い!♡

 

 

 

No.95935 トイプードル ♂

やんちゃ君です♪楽しそうに遊ぶ姿を見ているだけで癒される♡

 

 

 

No.95779 ブリティッシュロングヘアー ♀

ロングのブリティッシュちゃん!♡
すでに可愛いですが、大人になったらもっと可愛いこと間違いなし!!!

 

 

 

No.95718 ミニチュアダックスフンド ♀

つぶらな瞳が愛らしいダックスちゃん♡
甘えん坊さんでとっても可愛いです♡

 

 

 

No.95557 ゴールデンレトリバー ♂

久しぶりのゴールデンちゃん♡元気もりもり!
抱き心地最高です(*´▽`*)

 

 

No.95400 チワワ ♀

キリッとしたマロ眉が可愛い♪
遊んでもらうのが大好きです♪

 

 

 

 

以上が今日の可愛い子ちゃん達です♡

12月年末で忙しくて疲れた心を癒しに、ぜひご来店ください♡

お待ちしております(*^▽^*)

メリークリスマス♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】