子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

フェアやってますよ~♡ペットショップ犬の家名古屋天白店~

みなさん!!!!

熱いフェア・・・やってますよ♪

とっても熱いですよ!!HOTです!!

なんでHOTなのかって??

そ~れ~は~

72000円(夏・・・72つにちなんで)の生体が多数いるんです!!

こんなお得なフェア・・・逃したらもったいない( `ー´)ノ

ここで、対象の子をご紹介です♪

ちょっ!!どこをみているの!?

正面みて!正面!

はい!可愛い姿をありがとう♪

トイプーちゃんマルパピ君です。

二人共お散歩に連れていける、元気いっぱいのワンちゃんです( *´艸`)

ワンちゃんだけ~??

と思っているそこのあなた!!

もちろん、ネコちゃんもいますよ~~

猫パンチ炸裂!!スコティッシュフォールド君!

扉を開けただけでゴロゴロコールが鳴りやまない

甘えん坊でかまってちゃんの男の子(*^_^*)

この夏・・・このフェアを逃すと本当にもったいない!!

早く来ないと損ですよ~

天白店に急げ~~ ^^) _旦~~

ブログ担当:中尾

 

 

 

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~