子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

本日もセール!!~ペットショップ犬の家・猫の里名古屋天白店~

タイトル通り!!

本日もセール中です!!

これと、

これ(^^♪

わーお!!!おっとく~~~

今回は、天白の5万円・7万円のお得ワンコをご紹介💛

明後日の方向を見ているのはお散歩犬のチワワ君!!

ちょっとぽっちゃり体型ですが、愛される可愛い系男子😻

常にパワフルでお出迎えしてくれます!

抱っこされるとスイッチオン!!トイプー君

基本大人しい性格だと思います( *´艸`)

無駄吠えもないし、トイレもほぼできるし・・・

元気だし、よく食べるし・・・

いいとこばかり!!!

素晴らしい男の子です(笑)

二人に共通しているのは、熱い視線を常に投げかけてくるところ(笑)

一度目が合うとそらせませんよ(笑)

さあ!本日も、天白店にいらしてくださいね🎵

今日は、夜にもう一回投稿いたしますのでお楽しみに😻

ブログ担当:今日はお菓子は絶対買わないぞ!と決めていたのに2個も買ってしまった中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~