子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

おびーーーーーさんだよ☆犬の家&猫の里名古屋天白店☆

みなさんこんにちわんだふる!

岩崎です( `ー´)ノ

本日はちょっと大人になったビーグルちゃんのご紹介です⭐

お目目が来た時よりぱっちりし始めました。

お口ものびのびた(笑)

凛々しくなったビーさんかわゆす(*´Д`)んへ

結構綺麗な毛色してます。

撮ってる所を取られる岩崎と、ビーさんの顔が近くなってる事にご注目ください!( *´艸`)

見事に尻尾がぴーーーんとなっております(笑)

そしてその時撮れたのがこちら💗

なかなkドアップ!かわいいわ^^

しっかり食べるから成長が早い(笑)

とっても元気なビーグルでした!

下記この子のHPに飛べます(*^^)v飛んでください。

ふらいあうぇいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

では、よいイブをお過ごしください。

ブログ担当:クリぼっちで寂しいけど気づかないふりしてる岩崎。

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~