子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊田店スタッフブログ

新しい新入生が豊田店に仲間入り🐶💗 ペットショップ犬の家&猫の里 豊田店

皆さんこんにちは!

今日の朝、通勤中に雪が降りテンションアゲアゲな今日の担当です⛄

 

最近、雪を初めてみるわんこ・にゃんこの動画をよく見るんですが、どの子もお目目きらきらさせながらとっても良い表情を見せてくれているんです💕

皆さんのお家のわんこ・にゃんこは雪を見たことはありますか?

寒さからくる体調不良に気を付けながらこの機会にお家の子の初めて体験ゲットしちゃってください 😎

 

さて、本日もまだまだ赤ちゃんで何もかも初めてな事ばかりの新入生が仲間入りしてくれました!

早速、紹介していきます♪

 

No.149916 バーニーズマウンテンドッグ ♀

誕生日:2022/11/29

カラー:ブラック、ラスト&ホワイト

 

 

No.149996 エジプシャンマウ ♂

誕生日:2022/11/28

カラー:シルバー

 

 

No.150011 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル)♂

誕生日:2022/11/30

カラー:ホワイト

 

 

No.1450016 ラブラドール・レトリーバー♂

誕生日:2022/11/30

カラー:チョコレート

 

 

No.150017 ミニチュア・シュナウザー♂

誕生日:2022/11/28

カラー:ブラック&シルバー

 

 

No.150022 ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル)♀

誕生日:2022/11/29

カラー:クリーム

 

 

豊田店には今回紹介した以外にもたくさんの素敵なわんちゃんねこちゃんがいます✨

是非豊田店に遊びに来てください!!

ご来店お待ちしております♪

 

豊田店の🐶わんこ🐱にゃんこはこちらから!

お気軽にお問い合わせくださいね!

他店舗の気になるわんこ&にゃんこもビデオ通話(Skype)にて見る事が出来ますのでお気軽にお声がけくださいね✨

 

豊田店インスタグラム✨

かわいいわんこ&にゃんこ情報や、大人気やとってもお得なペットグッズも投稿しております✨

随時更新させて頂いております✨

トリミングのアカウントもございますので、ぜひぜひフォローして下さいね!

ぜひぜひお気軽にフォローしてくださいね✨

グッズやわんこ&にゃんこ紹介アカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トリミングアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

🐶ペットショップ犬の家猫の里豊田店🐱

🏠愛知県豊田市広路町2丁目21

📞0565-47-5190

⏰2022/1/27

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

豊田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

小さな体の人気者……!!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
新入生ちゃん紹介!!!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
今年度最初の新入生ちゃん!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
白×黒の可愛い私の推しわんこ!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
ぽかぽか日和にふかふかなワンコ達が仲間入り💛 ~ペットショップ犬の家&猫の里 豊田店~