子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊田店スタッフブログ

3匹の新顔ちゃん仲間入り!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店

こんにちは☔

今日はひどい雨で大変でしたね💦

風邪をひかないように一緒に気を付けていきましょう!

 

こんな大雨の日でしたが豊田店にかわいこちゃん達がやってきました🥰

早速ですが紹介します♪

 

No.154967 ヨークシャー・テリア ♀ 🎈

誕生日:2023.4.4

カラー:スチールブルー&タン

 

No.155080 ミニチュア・ダックスフンド ♂ 🌟

誕生日:2023.4.5

カラー:ブラック&イエロー

 

No.155082 パピヨン ♂ 🌍

誕生日:2023.4.5

カラー:ホワイト&ブラウン

 

3匹とも愛嬌たっぷりで可愛いので豊田店に会いに来てください!

 

🌻父の日フェアを開催しますっ🌻

期間

6月3日(土)~6月25日(日)

今回も特別プライスのわんちゃん🐕・ネコちゃん🐈が沢山お待ちかね

この機会をお見逃しなく❕❕

そして❕❕

まだまだ開催中😺

イベント開催中❣

【猫フェア】

開催期間

期間は5月27日(土)~6月9日(金)

犬の家にねこちゃんが大集合!!!

探していたねこちゃんに出会えるチャンスかも・・・✨

この機会に素敵な出会いをしてみてはいかがでしょうか🐈💕

豊田店の🐶わんこ&🐱にゃんこはこちらから!

お気軽にお問い合わせくださいね!

他店舗の気になるわんこ&にゃんこもビデオ通話(Skype)にて見る事が出来ますのでお気軽にお声がけくださいね✨

 

豊田店インスタグラム✨

かわいいわんこ&にゃんこ情報や、大人気やとってもお得なペットグッズも投稿しております✨

随時更新させて頂いております✨

トリミングのアカウントもございますので、ぜひぜひフォローして下さいね!

ぜひぜひお気軽にフォローしてくださいね✨

グッズやわんこ&にゃんこ紹介アカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

トリミングアカウント

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

🐶ペットショップ犬の家猫の里豊田店🐱

🏠愛知県豊田市広路町2丁目21

📞0565-47-5190

⏰2023/6/2

○○○○○○○○○○

豊田店にはこんな子たちがいます

その他の記事

小さな体の人気者……!!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
新入生ちゃん紹介!!!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
今年度最初の新入生ちゃん!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
白×黒の可愛い私の推しわんこ!ペットショップ犬の家&猫の里豊田店
ぽかぽか日和にふかふかなワンコ達が仲間入り💛 ~ペットショップ犬の家&猫の里 豊田店~