子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆おっとり顔が可愛いスコティッシュフォールドのポムポムちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

こんにちは中野です(^^)/

 

以前白樫さんのお誕生日だったんですが

 

その日私はお休みでして

 

後日プレゼントをお渡しさせていただきました、、、

 

そのプレゼント内容は

 

BIGポテチBIGコーラwww

 

私には白樫さんが

 

両手にコーラとポテチをもってフードファイターの

 

ように胃に流し込んでいる姿が目に浮かびます(・∀・)ニヤニヤw

 

では本題へ(^^)/

 

今日ご紹介するのは

 

スコティッシュフォールドポムポムちゃんです(´▽`)

 

とってもおっとり顔で耳が垂れ耳すぎて

 

お顔が真ん丸💖なんと可愛い、、、

 

 

おっとり顔ではありますが

 

性格は割と活発でしっかり遊んでくれるので

 

とっても楽しかったです(^^♪

 

 

 

 

手で遊んでみたり

 

 

リボンで遊んでみたり

 

とても楽しそうにしてました(*´▽`*)

 

 

お部屋に帰ってからいいお写真撮れないかなー

 

と思っていたら

 

マクポおねえちゃんと奇跡の

 

同時舌ペロ撮れちゃいましたwww

 

 

 

 

最後はとってもキュートなピンクのお鼻を

 

至近距離で見せてくれましたww💘

 

とってもキュートなポムポムちゃんの

 

素敵なパパママ募集中です🌟

 

133860 スコティッシュフォールド(ポムポムちゃん) ♀

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
@weareone_morinomiya

トリミング情報
@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊中野
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。