子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆甘やかしBODYの私と愛嬌抜群のティーカッププードルくん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

 

 

みなさん

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

 

ジムに通ってたら今頃は

 

3㎏

 

くらい痩せてたんだろうな~~

 

と思って毎日過ごしています(笑)

 

だからジムが再開したら・・・

 

 

3㎏痩せる

 

と思っているので私は

 

 

怖いものなし。

 

こないだスタバ再開した瞬間に

 

抹茶クリームフラペチーノ

 

Venti

 

頼んでしまいました。

 

もう私の甘やかしBODYは

いったいどうなることやら・・・・・

 

でもジム再開したら痩せるから

 

 

問題なし。

 

(笑)

 

では、

今日はとっても可愛い

 

ティーカップのくろまめちゃんのご紹介です♡

 

 

ぶーーーん

 

と運転してる姿がたまらなく可愛い//////

 

 

ティーカッププードル

より

 

トラックプードル♡(笑)

 

 

マズルも短く、サイズもとっても小柄ちゃん♬

 

papa:2.0㎏ mama:1.8㎏

 

と小柄な両親から生まれて来てくれました(*’ω’*)

 

 

性格はとっても人懐っこく、

甘えん坊な男の子!

 

 

クリクリお目目に、

ちょこんとあるお耳がまるでテディベア🐻

 

 

 

オチャメで、ついつい甘やかしてしまう可愛さです!

 

 

この子を幸せにしてくださるmama、papaさん

募集中です!!!!!!!

 

この子の詳細は☟click

114902 ティーカッププードル ♂

 

 

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報

@weareone_morinomiya

トリミング情報

@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ペットショップWE ARE One

もりのみやキューズモールBASE店

〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70

🖊栗原

☎ 06-6940-4013

Instagram @weareone_morinomiya

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。