子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆美人なタイニープードルちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

 

こんにちはヽ(^o^)丿

 

最近ずっと雨が続いていますね(^▽^;)

 

日曜日は何とか晴れて、

 

1日中外にいないといけなかったので

 

日焼け止めをしっかり塗って

 

バッチリ!!

 

と思っていたら

 

足の甲が真っ赤。

 

サンダル履いているのを忘れてて

 

顏と腕しか塗っていませんでした(笑)

 

ヒリヒリして痛いです(笑)

 

みなさんも気を付けてくださいね(゚Д゚)ノ笑

 

 

本題へ(/・ω・)/

 

今日はタイニープードルちゃんのご紹介です★

 

 

 

かっわいい♡

 

少し垂れ目の優しいお顔立ち( *´艸`)

 

 

タイニーちゃんですがティーカップちゃん寄りの小さめサイズ★

 

お上品な感じもあり、可愛さもある♡

 

これぞ国宝級の美人さん(*‘ω‘ *)

 

 

 

私の足にちょん♡

 

甘えん坊さんでかまってアピールがたまりません(/ω\)♡

 

 

カゴにもすっぽり!

 

バッチリカメラ目線♡

 

モデルさんみたいです(=゚ω゚)ノ

 

 

あだ名はコーヒーちゃん♡

 

お店の子でスタバちゃんがいて、ちょっとその子に似ていたので

 

スターバックスコーヒー から

 

コーヒーちゃんになりました★

 

バックスちゃんにしようかと思ったのですが、

 

男の子っぽくなるのでやめました(笑)

 

コーヒーちゃんの素敵なパパママ募集中です♪

 

 

116686 タイニープードル ♀

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
→@weareone_morinomiya
トリミング情報
→@wao_morinomiya_trimming

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊栗原
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。