子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆約束って大事と痛感した私と超絶美人のチワワちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

 

こんにちは(^o^)/

 

余談はBTTにお任せします!!

 

こないだ栗原さん、白樫さんが休みで

私だけ出勤だったんです。

 

で、ジム行こうね~

 

って。

ジム行く予定だったので

仕事終わりの

 

20時集合。

 

 

19:50なっても来ず。

 

 

李やんが、

 

本当に今日ですか?

 

って言われたんですけど、

 

栗原さんとか白樫さん

いつも20時ギリギリに来るんで~^^

 

そして気づけば

 

閉店時間の20:00

 

誰も来ないwwww

 

わろた。

 

一人ジム行く気満々だったwwww

 

悲しすぎて

 

 

しっかり家帰りました♡

 

 

次の日にそのことを伝えると

 

ジム行く約束なんかしてましったけ?と。

 

 

爆笑。

 

 

私、失笑。

 

 

まさか3人いて誰も来ないなんて。

 

 

私は誰と約束していたんでしょう?

 

では本題は栗原へ。

 

 

今日はチワワちゃんのご紹介です!

 

 

び・び・美人過ぎません?♡

 

お顔の柄も綺麗で少しブルーが入ったおめめをしていて

 

KA・NA・RI

 

整ったお顔してます♡(*´ω`*)

 

 

お鼻も短めでムチムチ感がたまりません(´艸`*)

 

毛色はホワイト、ブルー&タン

 

珍しい毛色です(^o^)/

 

 

性格は人懐っこく、

 

しっぽブンブンさせながら寄って来てくれます♡♡

 

ワンちゃん同士も仲良く遊んでいます(*‘ω‘ *)

 

 

あだ名はコチュジャンちゃん♡

 

「コチュ」と呼んでいます(=゚ω゚)ノ(笑)

 

今回新しく仲間入りした子達は

 

焼肉シリーズにしました(´艸`*)

 

名前を呼ぶたびに

 

「焼肉食べた∼い」と叫んでいます(笑)

 

 

コチュちゃんの素敵なママパパ募集中です♪

 

119918 チワワ ♀

 

 

♡Instagram更新中♡
子犬・子猫・商品情報
→@weareone_morinomiya
トリミング情報
→@wao_morinomiya_trimming

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊栗原(余談:高田)
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。