子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆お世辞も言えないスタッフとマルヨーキーのカツオちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

 

こんにちは(^o^)

 

またまたブログ更新は私、高田がしまーす♡

 

 

昨日、栗原さんと

スタバへ行ってきました♡

 

 

で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

写真を撮ったのですが、

私の腕が入っている写真がありました!

 

まーその腕が入った写真の

私の腕が

 

とても細かったんです(^o^)/

 

 

で、何も言わずに李やんに

 

これ見て~~~

 

って言っただけなのに

李やんも腕に気付き

 

高田さん腕ほそっ!

 

って言ったのはいいんです・・・けど・・

 

 

横に栗原さんも居たので見せていたら

 

え、ほんまや!!!

 

 

なんでやろ~?加工された?

 

って。

 

ん?

 

n?

 

そこは

 

高田さんの腕細いじゃないですか~

 

かと思ったら

 

 

なんでやろ?

 

って。

 

もーーーーーー

 

 

正直なスタッフ♡♡

 

 

では今日はマルチーズとヨーキーちゃんのカツオちゃん

ご紹介いたします♪

 

 

素朴な瞳がたまらなく可愛いかつおちゃん♡

 

 

 

サイズも小さくて片手サイズです(^o^)

ななななななななななななななななんと370g!

 

小さい~~~~( ゚Д゚)

 

 

元気もいっぱいで甘えたなカツオちゃん!

マズルも短めでクマさんみたいなお顔(^^♪

毛も抜けにくいです^^

 

 

 

是非幸せにして下さるオーナー様募集中です☆

 

120190 マルヨーキー 女の子

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
→@weareone_morinomiya
トリミング情報
→@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊高田
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。