子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆タピオカ事件とフレンチブルドッグのサーロインちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店

 

 

みなさんこんにちは(^o^)/

 

昨日体型の話を橋口としていたのですが、

 

私が若干恥ずかしそうに、

 

 

「ややぽっちゃりくらい?」

 

とか言っていると

 

タピオカ飲んでいた橋口が

 

「ヴーーーーーっつ」

 

 

タピオカ吹き出しましたwwww

 

 

汚いwwww

 

私が若干遠慮気味で言っていたのが面白かったらしい・・・です。

 

 

マスクびしょ濡れ

 

 

カバンびしょ濡れ

 

 

私は一切

 

笑かすつもりはありませんでした( ゚Д゚)

 

もちろん

 

面白い事を言うつもりもありませんでした。

 

 

これを自爆というんでしょうか?

 

 

では、今日はフレブルのサーロインちゃんのご紹介♡

 

 

は~たまらん可愛い!!!

 

なんといっても極小ちゃんで、

お客様にも

 

「こんな小さい子初めて見た!」と!!!

 

 

フレブルちゃんなので筋肉がしっかりしているので

体重は少し重いですが・・・(*´з`)

 

 

甘えたな女の子でいつも尻尾

 

ふりふりで来てくれます(*´з`)きゅん

 

 

 

 

社交的で遊ぶの大好きなフレブルのサーロインちゃんの

オーナー様募集中です(●´ω`●)

 

 

 

半目姿も

 

オチャメ♡

 

119900 フレンチブルドッグ 女の子

 

 

 

 

 

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
→@weareone_morinomiya
トリミング情報
→@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊高田
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。