子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
もりのみやキューズモールBASE店スタッフブログ

☆美人過ぎるビショマルのモッチッチちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや

明けましておめでとうございます☆

 

もう明けてから一週間もたっちゃいましたね(;´Д`)

 

普段よりさらにボ~っとして、お正月感がなかなか抜けない菅谷です(-_-;)

 

お正月は苦手な食べ物がちょっと多めなお二人が出勤して下さっていたので、

 

この二人が美味しいと言って食べてくれるものを考えに考え、

 

前にみんなが美味しい美味しいと言っていたお菓子を見付けたので即買いしたのですが...

 

「おみやげでーす」って店長に挨拶した瞬間、店長の顔は曇り、

 

「それ、食べられない。

 

(;’∀’)

 

あんなに考えたのに、間違ってました(;O;)

 

次こそはみんなのお口に合うものをお持ち致します~m(__)m

 

今回紹介するのは、

 

パパはマルチーズ♪

ママはビション♪

良い所取りのモッチッチちゃん♡

 

 

クリクリの大きなお目目♡

 

性格はされるがままでおっとりちゃん(*´ω`*)

 

自らへそ天してくれました(*´ω`*)

 

 

足も短めでこんなにも可愛くて将来楽しみです♪

 

 

遊ぶのも大好きで、隠れたり出てきたりを繰り返して

 

なんだか楽しそうでした(^▽^;)

 

...寝てる?

 

 

ちょっと遊び疲れたのかな(/ω\)?

 

 

疲れたな~って顔も可愛い過ぎ♡

 

ずっと見てても飽きない子です(*´ω`*)

 

こんな可愛いモッチッチちゃんの

素敵なママパパ募集中です!

幸せにしてくださる方

是非ご来店お待ちしております☆

 

詳しくはこちらをクリック☟

♡123650 ビショマル ♀

 

♡Instagram更新中♡

子犬・子猫・商品情報
→@weareone_morinomiya
トリミング情報
→@wao_morinomiya_trimming

 

+-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ペットショップWE ARE One
もりのみやキューズモールBASE店
〒540-0003大阪府大阪市中央区森ノ宮中央2-1-70
🖊菅谷
☎ 06-6940-4013
Instagram @weareone_morinomiya
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

 

 

 

 

もりのみやキューズモールBASE店にはこんな子たちがいます

その他の記事

☆人が大好きミニチュアシュナウザーちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店 —
☆遊ぶの大好きポメ柴の油淋鶏ちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆ダイエッターの日常とトイプードルの炒飯ちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆雨の日の悲劇とミヌエットのギムレットちゃん☆ペットショップWEAREOneもりのみや店
☆まっしろな毛色と、とんでもない元気さを併せ持つマルチーズちゃんのご紹介です☆ペットショップWEAREOneもりのみや店の山根です。